カテゴリ別記事一覧: 未分類



トップ

ポケモンのシングルメインにやってます
他ルールも一応全てやっていますが基本的にシングルになると思います

主に構築などについて触れていくと思います
関西圏のオフ、ニコ生の大会などに出ることがあるのでその時の使用PTなどをかいていくと思います

ツイッター:@moooon0102

オフとか公式大会でのマシな結果


6世代
【オフ】
第6回びぶおふ!優勝
第7回びぶおふ!ベスト4
第8回びぶおふ!優勝
第11回キツネの社mfベスト4
5世代
【オフ】
・第3回南大阪オフ(チーム戦)ルール内個人優勝、チーム3位
・第4回南大阪オフ準優勝
・第7回北大阪オフベスト16
・第8回北大阪オフ優勝
・第9回北大阪オフベスト16
・第30回委員会オフベスト8
・第24回シングル厨の集いオフベスト8
・第8回キツネの社mfベスト8
・第10回キツネの社mf準優勝
・第1回やどんとこオフ!(チーム戦)準優勝
・第1回激安オフベスト4
【公式大会】
・イーブイカップ9位
・2013 Global Showdown8位


記事を見やすいようにここにまとめておきます

6世代
【構築】
メガガブリアス入り
ゲンガーバンギナンス

5世代
【構築】
カバラッキー
どくびしバンギグライ
電磁波晴れ
オノノクス軸積みサイクル
カバラッキー2
霊獣トルネロス入り脱出雨
霊獣トルネロス入り脱出雨Ver.2
霊獣トルネロス入り脱出雨Ver.3


【単体考察】
氷のジュエルローブシン
タスキライコウ

お久しぶりです

めっちゃ久しぶりにポケモンやり始めたのでアカウント作りました

こっちからフォローするのはめんどくさいんでフォローしてくれれば返します

これ @moooon0102
プロフィール

ムーン

Author:ムーン
ムゥゥウン( ◉◞۝◟◉ 三( ◉◞۝◟◉ )三( ◉◞۝◟◉ )ムゥゥウン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
