月別記事一覧: 2013年10月



嵐の熱帯雨林(第10回キツネの社mf使用構築 準優勝)

第10回キツネの社mfに参加してきました
結果から言うと予選(スイスドロー)を5位で通過して決勝でボスゴドラに負けて準優勝でした
第9回北大阪オフでベスト16になった構築もこれとまったく同じです
第1回やどんとこオフ!で準優勝した時の構築と並びは同じで基本的なギミックも変わりませんが細かい変更があるのでこちらの記事と合わせてご覧ください

使用構築をかきますので暇つぶし程度にどうぞ

ちなみに構築名は関西の粗大ゴミことへるぴんさんが考えてくれました
さすがに粗大ゴミだけあって臭い名前ですね

以下使用構築

続きを読む

プロフィール

ムーン

Author:ムーン
ムゥゥウン( ◉◞۝◟◉ 三( ◉◞۝◟◉ )三( ◉◞۝◟◉ )ムゥゥウン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
