

やどんとこオフ!簡易オフレポ

最近更新してないのでこの間のやどんとこオフ!の簡易オフレポでも

本当に簡易オフレポなので書く意味もないと思います


使用PTはこちら→霊獣トルネロス入り脱出雨Ver.3


以下オフレポ
ところてんさん ○
マンムー ボルトロス カイリュー ウルガモス キノガッサ ソーナンス

相手の選出:ウルガモス キノガッサ ソーナンス
こちらの選出:イノムー ニョロトノ キングドラ

イノムーが最大ターン睡眠するもキノガッサを突破してグドラで勝ち


安藤孝太郎 ○
カバルドン ドリュウズ ラティオス ハッサム ウルガモス キノガッサ

相手の選出:カバルドン ラティオス ドリュウズ
こちらの選出:トルネロス ニョロトノ キングドラ

カバルドンに挑発しながらラティオスをグドラ圏内にいれてキングドラで勝ち


ヒデキさん ○
キュウコン ヒヒダルマ ラティオス 霊獣ランドロス ボルトロス ローブシン

相手の選出:ボルトロス ラティオス ヒヒダルマ
こちらの選出:カイリュー ニョロトノ キングドラ

ボルトをカイリューで倒した後出てきたラティに吼えるで捨てればよかったもののヒデキさんだから襷ローブシンとか使うかもしれないという邪念に襲われニョロトノに引いたところで日本晴れを使われる
裏キュウコンだったらやばいと思ったけどヒヒダルマだったので勝ち
明らかに波乗り圏内のラティオスとか雨下でヒヒダルマにグドラの波乗りを無駄急所当てまくってたらCに急所当てて運勝ちすんなって言われた


Jewerlry ○
ニョロトノ ルンパッパ 霊獣ランドロス カイリュー ハッサム ウルガモス

相手の選出:ニョロトノ ルンパッパ ハッサム
こちらの選出:カイリュー ニョロトノ キングドラ

一応参加名で書いておく
ニョロトノを流星群で倒した後出てきたハッサムが舞ってきたので吼えたらルンパッパが出てきたので適当に削ってグドラで勝ち


飛行さん ○
スイクン バンギラス ウルガモス ローブシン ラティオス クレセリア

相手の選出:バンギラス クレセリア スイクン
こちらの選出:トルネロス ニョロトノ キングドラ

バンギラスをトルネロスで処理した後挑発しながら適当に瞑想されないように削ってニョロトノの滅びで処理しようとしたら冷ビと熱湯急所に当てられてニョロトノが落ちたので仕方なくトルネグドラで殴りまくって勝ち


林檎さん ○
ヒードラン ハッサム ラティオス カイリュー スイクン ユキノオー

相手の選出:ラティオス ヒードラン ユキノオー
こちらの選出:トルネロス ニョロトノ キングドラ

トルネがボコボコ殴ってドランに挑発したら勝った


さいげつさん ×
バンギラス ガブリアス ローブシン ブルンゲル 霊獣ボルトロス ハッサム

相手の選出:ブルンゲル ローブシン ガブリアス
こちらの選出:トルネロス イノムー ニョロトノ

すごくきついPTなので初手ブルンがきたら暴風当てるしかない選出をしたら初手ブルンがくる
暴風撃ったら外して波乗りとかなら耐えると思ったらジュエル潮吹きされて降参しました
とんぼ返りするのは雨眼鏡波乗りを耐えなくなるのでこれは別によかったと思います

ここで個人6勝1敗、チーム5勝2敗で決勝トーナメント進出

準決勝
ヒアサム ○
ボルトロス レパルダス ゴチミル ゴチルゼル パルシェン カイリュー

相手の選出:レパルダス ゴチミル ゴチルゼル
こちらの選出:ニョロトノ イノムー キングドラ

ヒアサム「キノガッサ無視した選出するな」
キノガッサが出てこなかったので勝ち
もしキノガッサが出てきたら運営に報告して勝ちになっていたと思います


決勝
レンツカさん ○
ニョロトノ キングドラ パルシェン ボルトロス キノガッサ ソーナンス

相手の選出:ボルトロス キノガッサ ソーナンス
こちらの選出:霊獣トルネロス イノムー ナットレイ

キングドラの選出はおそらくないけど一応ナットレイを選出
ボルトガッサパル辺りに強気に出れるイノムーととりあえず挑発して殴ってれば強いトルネロス
イノムー劇場で勝ち


Cとクマは僕がいなければ予選落ちしてたでしょうから感謝してください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムーン

Author:ムーン
ムゥゥウン( ◉◞۝◟◉ 三( ◉◞۝◟◉ )三( ◉◞۝◟◉ )ムゥゥウン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
